2014/01/08

Post

        

日常

category - そのほか
2014/ 01/ 08
                 
nec_0001_20140108172239540.jpg

名古屋に帰ってきてからお正月もあけ、ほぼ日常生活。
写真は、おそろしいほど酸っぱいなんか種がたくさん入ってるなんかのミカン系で~す。

近所になってますけど、誰も取らないので、私が柚子代わりにしてお風呂に入れて楽しみます♪

さて今日は・・・

NEC_0002_20140108172241436.jpg

アイちゃんの診察日の日です。どんどんよくなったので、飼い主として本当に助かっています。

最近寒ければ寒いほど、犬は元気になるので、まぁいいかなぁ・・・

飼い主は寒いんだけどね(笑)

NEC_0004_201401081722447bc.jpg

意味も無く、高速に乗って、上郷SAのドッグランで、アイちゃんのウンコしてもらい
ついでに食事。観光バスのおばちゃんになでてもらって喜んでます^^

その後・・・

NEC_0006_201401081723242af.jpg

刈谷ハイウェイオアシスに。奥さんは温泉、私とアイはエンジンを切って毛布にくるまって
寝ています~zzzzzz こんな感じで日常でも隙あれば高速道路ライフを楽しんでいます(^_^)v
