2014/01/07

Post

        

1月2日車中泊旅行ラスト

category - そのほか
2014/ 01/ 07
                 
20140102_112033.jpg

寝たところは長野県は諏訪SA。メッチャくちゃ静かで
すんげ~よく寝れました(^_^)v

静過ぎて怖いです^^;

うちで寝るより静かだわ(笑)

さて・・・今日は、朝何をしたかといいますと





















20140102_101706.jpg
20140102_101913.jpg
20140102_102302.jpg
20140102_102719.jpg

車中泊旅行中、やってみたかったことです(^_^)v

インスタントラーメン、これ、立ち食いしながら諏訪湖を眺めて
熱々を食べます!

インスタントラーメン、普段食べないからおいしいなぁ・・・

最高!!!!

さて、腹も膨れたし、今日は帰るだけなので、この諏訪SAで

20140102_104905.jpg
20140102_104914.jpg
20140102_104723.jpg

朝風呂はいって、無理やりイベントをつくっちゃいます~~

一番風呂で、諏訪湖を眺めて、憧れの柚子風呂で~す(^^)最高!!!
景色もいいし、極楽だ~(^o^)



P1020263.jpg

ゆっくりまったり帰ってきました。名古屋へ。
今回の旅行の走行距離は・・・857キロ。二泊三日で私にしてはちょっと^^;
走行距離が少なかったですね(苦笑)だいぶ観光しちゃいました。

もう一日休みがあったら、諏訪の方から新潟県のほうにいって日本海側経由で帰ったのになぁ、残念、

今回は愛知・静岡・神奈川・静岡・山梨・長野・岐阜・愛知と
まぁまぁまたぎましたねぇ~~~

P1020269.jpg

20140102_211851.jpg

名古屋について、夜です~☆おやすみなさいm(__)mえらい楽しかったけど
戻ってきたら戻ってきたで眠くなっちゃいますねzzzzz
あ~楽しかった!!!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント