2014/01/04

Post

        

年末年始の恒例車中泊旅行

category - そのほか
2014/ 01/ 04
                 
さぁ・・31日大晦日。朝配達を終わらせて、ようやく旅立ちます。
この日を一ヶ月前から思いあぐね、やぁやっときたねぇ!!感無量です。

PC310005.jpg

今回は東へ東へと、

PC310008.jpg

浜松SAドッグランはあるが、小型犬が多くて、嫌がるアイちゃんの横顔です^^;

さぁもっと東へ。

PC310017_20140104181703eef.jpg


静岡SAのドッグランには、珍しくスタンプーが二頭いて。アイを入れてスタンプー3頭も。
皆バラバラの飼い主さんで、三頭も集まるのははじめて。

話がはずんで面白かったです!

さて小腹すいたので、

PC310020.jpg
PC310022.jpg
PC310019.jpg

おでん食べました。練物はいつもつくって食べてるので、練物以外食べるのが私のおでんスタイルです。
さてもっと東へ。

PC310043.jpg

さぁ、ここはきたかったところ。ここまで来ると、今日の目的地の半分は来た感じ。
アイは、

131231_105741.jpg

知らない女の子ですけども、今回の旅行中は、やたらこんなシーンが多かったです。

喜んでくれればいいよね(^_^)vアイちゃんがんばってね!

131231_134514.jpg
131231_134301.jpg
131231_134317-1.jpg

なお、駿河湾沼津SAの女性用トイレ、二階は、こんなにきれいらしいです。
奥さんが撮ってきました。刈谷SAが有名ですが、ここのトイレもすごいらしいので
女性の方は覚えておくといいですよ!


さぁ、もっと東へ!

PC310045.jpg



PC310046.jpg


足柄SAで、チーズバーガーを二個かって合体!ダブルチーズバーガーにしたった。
私オリジナルです(笑)

久しぶりに買ったけど1個150円なんだね。100円だと思ってました。

ついでに、お風呂に入って、SA内の。スッキリ。
さらに東へ。

PC310051.jpg
PC310053.jpg


PC310050.jpg

鮎沢PAで、今日の車中泊用に湯たんぽにお湯を入れます。
今日は31日。メジャーなSAは混みすぎてちょっといやらしいからね。
マイナーなところで、やることをやっちゃいます。

マイナーなところは結構、ご飯のおかわり自由なところが多いですよ(^_^)v

やっぱり車中泊は今ブームなんだ。

さぁ、さらに東へ。

PC310064_20140104183324352.jpg

ここについたら、

PC310061.jpg

ここに寄りたかったんですね~別にこの店は名古屋にもあるんですけど
SAのここに寄りたかったんですね~。買ったものは

PC310062.jpg

普通のものしか買ってないんですけど、さてさすがに疲れきって2時間仮眠を取り
いよいよ、目的地あと少しで到着で~す(^_^)v



影武者より・デジカメの動画機能なので映像あまりよくないんですけど。よかったらどうぞ。


いやぁカウントダウンは、気に入っちゃった!!

さて

PC310080.jpg

関東のおでんは・・・味噌が無い。この白いちくわみたいなの、ちくわぶって言うんですよ。
味の感想は

(影武者より・ぬちょっとしてて私はNGでした。関東の人ごめんなさい^^;)


P1010098.jpg

この横浜という街は、観光地の山下公園があって、横浜ベイブリッジ
横浜スタジアム、中華街、桜木町、クイーンズスクエア、マリンタワー
インターコンチネンタルホテル 魅力的なものが歩いていける距離にあり
それはそれはいいよねぇ(^_^)v

これをわが名古屋港にたとえると、名古屋港は水族館はあるけど
それだけなので、あと、ナゴヤドームもってきて、大須を持ってきて栄を持ってきて
長島スパーランドを持ってきたら山下公園みたいになれるのかな?(笑)

あ~楽しかった!!!さぁ高速に戻ります。

P1010102.jpg

PC310057-1.jpg


再び海老名SAに到着。ビニールシートでプライバシーを保護して
夜中2時半、あ~楽しかった!!!おやすみなさいm(__)m

明日は、御殿場アウトレットに行きます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント