2013/12/26

Post

        

イブ

category - そのほか
2013/ 12/ 26
                 
NEC_0002_20131226170709358.jpg

今日24日はイブですね。うちの職業は、練り物屋なので年末が近くなると
本当にイヤになって、年末なんかなければいいのにと思っちゃいますが
一応イブなんで、腿肉でも焼きますか~

冷蔵庫の中になんか転がっていたので、フルサイズで馬鹿でかく
火が通りづらいので、前回ぶりの頭を勝ち割っていたナタがまたまた登場。
2.3箇所切れ目を入れて火が通りやすくします(^_^)v

PC240007.jpg

仕事が終わって、今日はアイの手術跡を見せにいきました。
で、帰りに、奥さんが珍しくケーキを買いたいということで買いました。

私の小さい頃の話になりますが、一応、クリスマスケーキは買ってくる家庭だったのですが
夜、皆で食べて、残りは明日の朝という話に大体流れがそうなるんですけども。

朝起きて、冷蔵庫あけると、いっつもケーキなかったのよねぇ^^;

姉2人がケーキ真夜中に食べちゃって、まぁそんなわけで、小さい頃の悲しさと
仕事の忙しさで、あまりクリスマスって好きじゃないな・・・

まぁでもケーキ買ってきてくれたんで、ケーキを食べながら
聖なる夜に見るテレビは じゃん!!!!

















PC240002.jpg

録画してて見るの忘れてて、イブの夜に見ちゃうよ!

面白い!!!別にイブの日に見なくてもいいんだけど、これが見てて一番面白かったので

PC250002.jpg

おやすみなさい☆大体部屋の温度は13度。アイもおなかを割ってからちょっと寒がりになったようで
一緒に寝ます^^ といってもまだ夜8時なんだけど(笑)

プードルは毛が抜けないので楽だわ。。。
