2013/12/23

Post

        

イブイブ

category - そのほか
2013/ 12/ 23
                 
23日月曜日、夕方、世間はイブイブだそうですが、私は夕方お風呂に入って
ついでにお風呂の中でバリカンでサッパリ。ひげもそって
気持ちいい!!!

写真は、イブイブなので、サンタバスローブ(名づけて・笑)というのは大嘘で
以前買った1000円のバスローブです!

結構寒くなっても風呂上りは、バスローブを着て汗がひくまでコタツバスローブ
しちゃいます(^_^)v

頭にかぶっているのは、アイちゃんのエリカラです。こうやって見るとでかいね~~

PC230002.jpg


PC230001_01.jpg

うちのトナカイは、やる気がありません(笑)
まぁ手術して一週間だしね。ゆっくりしてください。

でも、それなりによくなったら、大晦日とお正月はどこかいこうね。
