2013/12/03

Post

        

おじさんぽ、あいさんぽ

category - ぱちんこ
2013/ 12/ 03
                 
12月2日火曜日、仕事の合間昼休み、軽く食べて散歩にでかけま~す。

NEC_0002_20131203183202a11.jpg

と思ったら・・・

nec_0001_2013120318320027e.jpg

近所のパン屋さんが、いらない缶コーヒーがあるのでもってけといわれて
一箱もらって一回家に戻ります。

改めて散歩に行きます。

NEC_0003_201312031832030e0.jpg

夏休み、じゃなく夏に・・・高血圧で入院してから、今現在、体調が変わったことがひとつあります。

NEC_0005_201312031831582d3.jpg


なんか普通に歩くだけで、天然のハーブがわかるようになっちゃいました。

名前は知らないんだけど、ハーブが呼んでるのか?目線があうのか?
これは・・・とつんでにおいをかぐと、ハーブのにおいがします。

写真のはローズマリーか?アップルミントかレモングラスか?まったくわからないけど
図書館で本を借りてこよう!!

 
退院してからこころのバランスを崩してしまい漫才のCDや綾小路きみまろ
やすきよの漫才を聞き、鼻からはレモンやライム、などのフルーツを少し切って
さわやかなにおいに車内を充満させてましたけどそんなことも関係あるのかな?

今度からはハーブティやハーブを使った料理もやってみましょうかね?

でも知らないなりに散歩をしてると、ハーブがあっちこっちに生えています。すげ~

特にローズマリー、もう雑草感覚ですね(笑)

さて、

NEC_0006_20131203183241723.jpg
NEC_0007_20131203183243139.jpg
NEC_0008_201312031832440b4.jpg
NEC_0009_201312031832455fe.jpg


うちからの近所の川沿い、ゆりかもめの餌付けです。

本当はこいつら港にいるんだけど、堀川をつたって、港から名古屋城まで北上するんですね~

で、途中、私の職場の熱田区でこんなことができます♪

食パン二枚あげたけど楽しいね(^_^)vハトにもおすそ分け。

さて仕事に戻ります。

NEC_0011_20131203183330f21.jpg

今度は、アイさんぽです。

この公園は、五年ぶりにきたかな~?熱田区の公園です。
なんでこなかったのか思い出しました。

池にかもがいるからです。リードのハリぐあいがやたらに引っ張ります。

アイちゃん昨日シャンプーしたばっかりでしょう・・・

もうトシなんだから、考えなさい!

さぁ家に帰ります~(^^)/

パチンコへいきま~す!

夕方パチンコに行きまして・・・

NEC_0012_20131203183331698.jpg

まぁまぁ勝ったんですが、で、

NEC_0013_20131203183333722.jpg
NEC_0014_20131203183335c7b.jpg
NEC_0015_20131203183328e91.jpg
NEC_0016_20131203183407ead.jpg
NEC_0017_20131203183405ea2.jpg


4千円使って、こんだけ出ました。夜10時まで遊んでしまって・・・反省です(^^ゞ

