2013/11/28

Post

        

つづき

category - そのほか
2013/ 11/ 28
                 
PB270099.jpg


おはようございま~す。昨日は9時間も寝てしまいました。
車中泊のが、家よりよく寝れる(笑)

アイは、SAにあるドッグランでウ○コをさせて、人間はまだ腹が減ってないので
おなかが減ったところで食べようかな~

とりあえず、名古屋方面にむかいます。

PB270102.jpg

九時半になって、朝飯。ちっちゃなパーキングだが意外とお気に入り。
一見、トラッカー専門のかまえなのだが、なんと小さいくせに

PB270103.jpg

スタバがあるんですね。これが奥さんの朝ごはんです。私は・・・・

PB270105.jpg

実は、スタバの食材を使ってパンケーキを焼いて朝飯にするのが今回の車中泊のもうひとつの
目標だったけど、いや~やっぱ米だよねぇ。

卵かけご飯を食べてご飯をおかわりして、チキンラーメンの卵つけ麺、じゃがりこに熱湯をかけ
ハッシュドポテトにして汁物3品。いやぁ満足ですぅ~こんだけ食うとすぐにウ○コも出て
人間の欲求を解消。気持ちいい さぁかえりま~す

PB090003.jpg

家に到着して、また寝ますzzzzz 気持ちいい眠りです。
本日の走行距離350キロ。ちょっと少なめ。愛知、三重、滋賀、京都(10分だけ)滋賀、岐阜 愛知
あ~楽しかった!!!今回は、観光バスのおばちゃんパワーがすごく、アイちゃんが寒さで余計
元気一杯になってしまい、しっぽブンブンでした。
