2013/11/25

Post

        

昨日のつづき

category - そのほか
2013/ 11/ 25
                 
PB230036-1.jpg

おはようございます(*^_^*)車泊をして朝6時半、おきて 写真では判別できないけど
赤富士でございます。いいですねぇ

このために、はるばるきたんですよねぇ・・・
なんか周りには、ごっついカメラを持ってカメラおじいから携帯で撮ってる若い人まで
日本人と富士山はなんか信仰かなあ

きてよかったなあ・・・

PB230050.jpg

これ、SAと富士山。そして

PB230053-1.jpg

次はSA内にあるスターバックスと富士山。なんかいちいち絵になるなぁ。
そしてさらに

PB230052.jpg

写真は普段は頼まないスタバで、気分が大きくなって頼んでしまいました。
コーヒーはダメなので、抹茶系にしました。問題は、スタバ初心者なので注文がドキドキ。

本当は、抹茶系のフラペチーノにしたかったのですが、きたのは、ホットでした^^;

まだまだスタバは手ごわいなぁ・・・

富士山を堪能したので、朝ごはんを食べに帰ります~

PB230121.jpg

寄りたかったところ、ここで~す(^_^)v

ここは本当にちっちゃくて、ナンにも変わったところがないんです。
こののぼりにつられて今回もきちゃった!!

カレー食べ放題にはふたつの食べ放題がありまして700円の定食を食べたら
カレーがただ。350円のうどんを食べたらプラス150円でカレー食べ放題。

結局、

PB230118.jpg

そばにカレーを食べましたが写真は脱線して、結局カレーを二杯食べて、三杯目のご飯で
ネギ玉牛丼ならぬネギ玉ステーキ丼をつくったが、見栄えが悪い悪い^^;

食欲が一気になくなって、持ってかえって名古屋で食べました(苦笑)

PB230068.jpg

バイバイ富士山!またくるからね。


~こぼれ話~

PB230138.jpg


わたし日常生活でも、なんか目線のいくところが他の人と違ってまして^^;

写真は、富士川SAのインフォメーション。真夜中でしたけども、なんか冊子を見ていたら
ちらっと五感が働いて、見てみたら、


PB230140-1.jpg

知らない人のETCカードの忘れ物ですね。ああ~ああ・・・
忘れた人ど~するのかねぇ。こんなことよくあります。

~こぼれ話ツー~

PB230111.jpg

帰りの愛知県美合SAで、サンタさんがいました(^_^)v
まだ11月なのに、個人的には、サンタさんタバコすっちゃダメだよねぇ(苦笑)
