2013/11/19

Post

        

19日火曜日

category - そのほか
2013/ 11/ 19
                 
NEC_0002_20131119173829189.jpg

朝3時、アイにおこされ、めっさ早く散歩に行きますがコンビニ犬のアイちゃんは
こんな早く誰もいないのに、コンビニにとりあえず寄りたがる
誰か来て貰ってなでてもらうのを待っています(笑)

アイちゃん・・・朝の3時に誰もこないよ^^;

きてもなでてくれるような人種の人はこないからなだめすかして
トイレをさせてから戻ります。

さぁ仕事にいってきま~す^m^

NEC_0003_201311191738302f0.jpg


日曜にBBQして火曜にまたBBQです。

正直、おとついやったから今日はいいかなぁとおもったけど、炎見ると
メラメラ気持ちが盛り上がってしまいました(*^_^*)
小躍りしちゃいます。

やっぱBBQ楽しい!


写真は、サツマイモのトップブランド、安納芋です。
石で焼きますよ、石焼芋にします。

NEC_0004_20131119173832033.jpg

日曜日、焼きそばの麺を忘れたので、かなり後悔したので
どうしても食べたかったので、焼きそばリベンジです!!

うまいよねぇ・・・


NEC_0005_20131119173826a1a.jpg

写真は、名古屋名物の名古屋コーチン手羽先です。
手羽先って食いにくいよねぇ・・・名古屋人だけど(私)なんでこんな食いにくいんだろうね^^;

まぁ養鶏やさんからもらったので食べてるけど。

NEC_0006_20131119173848394.jpg

あとは炎をあやつってアイちゃんとたわむれて夕方近くなったので帰ります。
あ~楽しかった。
