2013/11/19

Post

        

今日もリハビリ

category - そのほか
2013/ 11/ 19
                 
17日日曜日、先週の日曜日、あそんでくださったご家族がまた今週も遊んでくれました。
助かります^^

このご家族と、先週お会いしてから劇的に心のバランスがいいほうにいいほうにいきまして
今日もさらによくなるんだろうなぁ・・・

自分的には、心のリハビリ最終日になればと思います。

nec_0001_2013111917382817e.jpg

最初は港区のBBQ広場でパフェつくってるところです。

他にも、ご飯炊いたり焼きそばつくったり、肉を焼いたり あんまりたいした食材を使ってませんが
むかし、学生時代アウトドアのインストラクターしてたのでその時を思い出しながら薪拾ったり
マッチで火をつけたり、料理を作ってもらったり、なるべく、お子さん達のやる気や好奇心を
出させる様に出させるように面白くなるような内容にできたらいいと思いました。

以前を思い出せてよかったなあ。ただ焼きそば麺を忘れたのは痛かった・・・

あ~スッキリした(^_^)v 


