2013/11/18

Post

        

リハビリ

category - そのほか
2013/ 11/ 18
                 
nec_0001_201311181927372ad.jpg

16日土曜日昼下がり。今まで体の調子が悪かったのですが
最近どんどん体調もよくなり、今日は、高速に乗って100キロ前後出しても
体調が持続できるかチェックしま~す!!

NEC_0002_20131118192738d28.jpg

無事、よく来ていた上郷SAまで到着することができました(^_^)v
ここ久しぶりだなぁ・・・

ほんと、六月ぐらいに来て以来かなあ。。
入院してるときはとても無理だと思っていたけど、よくなったねぇ・・・

感無量です(^^)

NEC_0003_20131118192741e24.jpg

自分自身へのごほうびに、あっつ~い分厚いカルビをSAで焼いて食いました。
結構くさりかけ?熟成?肉に甘みがあってめちゃくちゃウマい!!
やわらかくて最高です!!

よくやる裏技で、SA内のレストラン内でご飯だけ注文して外で肉を焼いたり
味噌煮込みつくったりして食べるのが好きです。

なおドッグランにトイプーが4.5匹いたのでお邪魔しようと思ったら
ロコツにアイが嫌がるのでやめときます。

この後、近所のSAで温泉につかってから帰ります!

さぁ明日も楽しもう。

NEC_0004_2013111819273543e.jpg

おっとその前に、夜パチンコに行ったら一万円負けました^^;

二回ぐらい激アツが出たんだけど残念。かえってねま~す。
