2013/11/16

Post

        

15日金曜日

category - ぱちんこ
2013/ 11/ 16
                 
nec_0001_20131116184856aac.jpg

仕事が昼に終了し、リハビリに出かけた。
目的地は地下鉄。今までは、地下鉄の中の轟音や電車内の人の群れに
めまいと吐き気があったので・・・このごろかなり具合がいいので頑張って乗りました。

二区間のつもりだったものの全然いけるので全部で七区間乗り継いで
帰りは一区間分、ウオーキングして帰りました。

NEC_0002_20131116184858446.jpg

昼寝も夕飯もしっかりとって、お小遣いゲットのため出かけた。

NEC_0003_201311161849016b4.jpg

当たったのは、九時半。仮面ライダーに7000円使って北斗に500円使って
この鉄拳は500円であたりました(*^_^*)

三日連続、マックス台を当てていますが、今日位はそろそろ・・・
五万円オーバー狙いたいですね。


















NEC_0004_20131116184901eba.jpg
NEC_0005_201311161848537cb.jpg

8000円使ってこんだけ。三万五千円ぐらい出ましたね。
まぁまぁですねぇ・・・

NEC_0006_20131116184920a6a.jpg

両眉毛と鼻が出来ました^^ ほんとはもっとあるはずなんですが、ガソリンや食材や片っ端から
使っていくので、なかなか増えませんねえ^^;

それにマックス台の北斗とライダーがいまいちだったので明日が勝負かな・・・
おやすみなさいm(__)m
