2013/11/14

Post

        

日常

category - そのほか
2013/ 11/ 14
                 
nec_0001_201311141900555b9.jpg

14日木曜、早朝

もはや秋は終わってしまい、冬がきたようですね・・・

さむいわぁ・・・まだまだ体が慣れていないので厳しい

NEC_0004_2013111419010087e.jpg

今日知り合いからサツマイモの高級ブランド、安納芋を今年も頼まれて
私も一箱買いました。1700円です。

芋はちゃんと石焼芋から作りますけども、それはまた次回。

NEC_0003_20131114190058594.jpg

昼の二時過ぎにパン屋さんからパンをいただきました。
りんごパンと米粉パンだそうです。このパンをえいっと


















NEC_0002_2013111419005710d.jpg

物々交換ならずわらしべ長者で知り合いの競馬場で売店してるおばちゃんと交換しました。

えいっ!
















NEC_0005_20131114190053e6c.jpg

かなりの炭水化物食品ですね^^;

男のソウルフード・・・血糖値はあげたくないので、豆腐と納豆を先に食べて
それから大皿に持ったものを食べました。

ねぎ間串カツ最高!!!たまには上げ膳据え膳?もいいですね。
