2013/11/13

Post

        

休日。

category - そのほか
2013/ 11/ 13
                 
nec_0001_201311132046069ea.jpg

今日は休みなので、また気分転換にBBQをします(^_^)v

うちの近所のBBQ広場に行きますが、写真は、木材を手で運ぶのが大変なので
ロープでこんな感じにしばって運びます。

あんまり私はロープテクニックないんですけどね^^;


NEC_0002_201311132046068a2.jpg


少しアウトドアチックに松ぼっくりと松を集めて焚き付けに使います。

NEC_0003_20131113204607cee.jpg

すごいでしょ~?燃やしまくりますよ(^_^)v

NEC_0005_20131113204603832.jpg

さらに、火ふき竹もつくっちゃいました。メラメラ燃やすよ~!!!

NEC_0006_20131113204643eb8.jpg

ど・れ・にしようかな??

焼きそば、うどん、トンコツバリ細めん、極太麺 なんでもあるよ~~

NEC_0010_20131113204641e81.jpg
NEC_0007_20131113204644e13.jpg

ラーメンは細めんがやりやすいですね。おいしいです。

NEC_0009_20131113204648647.jpg

じゃんじゃん燃やします(笑)

NEC_0011_2013111320471528d.jpg

結局焼きそば、トンコツラーメン、極太味噌ラーメン、普通の醤油ラーメンと
四玉食べました。ちょっと食べすぎ(苦笑)

今回は、結構アウトドアレベルがアゲ気味で楽しんじゃいました。あ~楽しかった♪
帰り、車の駐車場に戻ったらゆりかもめの大群が。
港区の冬の名風景です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント