2013/11/12

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2013/ 11/ 12
                 
nec_0001_20131112225116eb7.jpg

写真は、今日の朝3時、名古屋の気温です。さむ~い・・・

いちおう寒いと知っていたので、かなり厚着をして仕事をしてたのですが
体そのものが慣れていないようで、寒かったなぁ。。。

今日は仕事が早く終わり、昼には帰宅。前日のパチンコと夜中にアイに起こされて
近所を散歩したんで、寝不足で夕方2時間昼寝。

さて・・・・

NEC_0002_201311122251171c7.jpg

さぁ今日も行くよ~~

座って9時ピッタリに。ガロ、四人中一人時短明けしたら若いお姉ちゃんと私に激アツがきましたが
激アツは若いお姉ちゃんのほうが信頼度高そう。あ~当たりは向こうに流れるなと思い
案の定若いお姉ちゃんにあたりが行き、私が当たったのは

NEC_0005_20131112225114f61.jpg

結局、キッチリ1時間後、なんか知らないけど、00分前後にくるのよねえ当たりが。

昨日は、マックス台の北斗がいまいちだったけど今日のマックス台ライダーは
閉店の10時45分まで打ち切れば一万発オーバー4.5万はいけると思うがどうかなぁ


















NEC_0006_20131112225138b09.jpg

全然ダメ。昨日も今日もこの玉だと一万円ぐらいですね。9000円使ったので1000円しか勝ってません。
まぁ楽しめたからいいかぁ・・・

NEC_0003_20131112225119da4.jpg


ちなみに、パチンコ屋の中にすがきやがあって、その中にトンコツラーメンがあります。
まだ食べていないけど替え玉自由なら三玉ぐらい食べてみたいなぁ。。

それでは☆かえってお風呂はいって寝ます~zzzz おやすみなさい
