2013/11/11

Post

        

ひさしぶりのギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 11/ 11
                 
NEC_0010_20131111185946db7.jpg

11日月曜日、四時過ぎですが、非常に体調がいいので2ヶ月ぶりにギャンブルしてみようか

NEC_0009-1.jpg


今までは、店内に入るとものすごい音の洪水でめまいがして、歩けませんでしたが
今日は歩ける!!いけそうだ!!

よ~しやっちゃおう(^_^)vうれしいなぁ。

NEC_0008_20131111185950ebb.jpg

クロユリ団地、牙狼、仮面ライダー、ガンダム,銭形平次十台近く打ちましたがめまいもないし
このまま続行!!

でも一応耳に、濡れたティッシュで耳栓してますけどね^^;

NEC_0007_20131111185949449.jpg

56分、北斗のシマ、10人中わたしの台が激アツのイケメンリーチ
しかも7リーチ。で、リーチ中に他の9人の台をチェックすると・・・
あと2人も激アツがきていました。

北斗に関してですが、大体、59分前後に熱いのがまとまってきて
1台か2台当たりますね。さて私の台は












NEC_0006_201311111859481e9.jpg

やぁ久しぶりのパチンコ当たった~。マックス台なのでかなりの勝ちを期待したいですが果たして・・・













NEC_0005_201311111858054b5.jpg
NEC_0004_20131111185813a90.jpg

7000円使ってこんだけでまっした。ゆるいなぁ~五万ぐらい出ればいいのに・・・

さぁおなか減ったので帰りまっす。

NEC_0003_20131111185812ee4.jpg
NEC_0002_20131111185810d43.jpg


ひさしぶりのこの店、お客さんがブルーカラーしかいません。
私にぴったりです^^;

今日はおでんばっかり食べてたので、ちょっとこんな食事が食べたくなりました。
さぁ帰ります~^^

nec_0001_20131111185806031.jpg

そういえばこんな写真むかし載せてましたねぇ・・・
8月から10月は体調が悪かったり負けたりして、家賃60350円をギャンブルで
払えなかったので、11月、はなんとか取り返してギャンブルで払いたいですね。

明日も打てるかなぁ・・・・
