2013/11/10

Post

        

市場のイベント!

category - そのほか
2013/ 11/ 10
                 
nec_0001_2013111018375111a.jpg


日曜日、今日は、私の働いている名古屋市場が年一回のイベント
一般の人を対象にして、大盛り上がりです(^_^)v

私も、緑区時代の知り合いのご家族を招待して
色々食べたり飲んだり楽しかったのですが

昼から、マグロの解体ショーかあったんですが
本音はそんなの見たくもないので、おませして・・・

違う場所へ誘いました!それは、うちの近所にある

NEC_0002_20131110183752410.jpg

ゆりかもめの餌付けで~す(*^_^*)

今年も十一月の最初にゆりかもめがこの東海地区にやってきました。
招待したご家族は、マグロの解体ショーよりこっちのほうが
断然面白いといっていただいてよかったです。

なんか市場の中で立ち振る舞いを見ていたら、金魚すくいをやったり
素手で生きている魚介類をさわれるコーナーに釘付けだったりしていたので
まぁマグロ解体してるの見るよりもゆりかもめのほうがいいんじゃないかと思って
変更したんですよねぇ・・・

私がマグロの解体あきあきしてるので(苦笑)

NEC_0003_20131110183749ccb.jpg

帰ったら、奥さんが懸賞を当ててました。伊右衛門の特保です。
我が家ではこんなの年に2.3回当たってます。
