2013/11/09

Post

        

おしゃれなお散歩

category - そのほか
2013/ 11/ 09
                 
PB090043.jpg

9日土曜日、港区に引っ越してから潮風が結構気になります。
今日は、冬の手前で、夕方、ほとんど穏やかな潮風で気持ちがイイです。

何気に港方面に散歩に出ました。そしたら・・・・

PB090021.jpg
PB090026-1.jpg

夜景を見に行っただけだったのですが、えらい帆船が停泊していまして
すごいですねぇ・・・

また明るいうちに見たいですねぇ。
名古屋港に来ると、たまにこんなビッグサプライズが待ち受けております。

小一時間散歩したあと、家に帰ったら、

PB090052.jpg

大家さんから差し入れが!

ありがたくいただきますm(__)mm(__)m

でも・・・写真を見ると、小型犬のイラストばっかりで^^;
うちの犬大型なんですけど(笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント