2013/11/08

Post

        

リハビリ

category - そのほか
2013/ 11/ 08
                 
nec_0001-1.jpg

8日金曜日、週末の昼下がり、仕事が終わったので、
ちょっとリハビリに出かけます。

行った先はここ↓

NEC_0003_201311081917553e7.jpg

好きだった近所のSAです。

実は退院してから、かなり人ごみを受付けない体質になってしまったので
そのリハビリも兼ねて、まずは好きだった場所の人ごみからリハビリです。

ちなみにダメだったところはGUと、スーパーのフードコートと・・・ダメでしたねぇ^^;
地面が揺れました。

NEC_0004_20131108191748244.jpg

いざ!!出陣じゃ(*^_^*)結果は??
















NEC_0006_20131108191853394.jpg

なんとかかんとか大丈夫でした(^_^)v

こんな感じでひとつひとつリハビリしていきます♪

この後、奥さんは天然温泉に入って、私は昼寝、暗くなったら次のリハビリで~す!!

それは・・・

NEC_0007_20131108191854b07.jpg

夜の高速道路で~す!!

NEC_0008_2013110819185071c.jpg

時速70キロ~80キロぐらいが、ちょうどいいですね!
100キロオーバーは、めまいがして、大変です^^;


あ~なんとか家につきそうです。

NEC_0002_2013110819175363d.jpg

今日は色々、食べたり遠出したり、かなり神経を使ったので
夜7時半ですが、もうねま~す!!

アイちゃんと一緒に寝ると、本当にリラックスできてやすらぎます。

おやすみなさい☆
