2013/11/06

Post

        

6日水曜日

category - そのほか
2013/ 11/ 06
                 
nec_0001_2013110617504573b.jpg

最近流行の、パンケーキの粉ミックス、ついついおませして買っちゃいました(笑)
これを、今日昼下がりにバーベキューがてら作ろうと思っていたのですが

NEC_0002_20131106175046ee2.jpg

NEC_0010_20131106175228fc4.jpg


なんと、またまた牡蠣をいただいてしまったんでこっちを先にいただかないと。

NEC_0008_20131106175043f84.jpg
NEC_0009_2013110617522590a.jpg

カキやきま~す!!

焚き火の中に、豪快にカキを放り込んで焼いて食べます。
この食べ方は、私の母親の実家がカキの養殖をしていたんでよく冬、カキを割る小屋の中の
ドラム缶ストーブの中にカキを入れて、皆食べていましたが、小さい頃はカキ嫌いだったのよねぇ
今思えばもったいないなぁ・・・

その間、

NEC_0003_20131106175048596.jpg

奥さんとアイちゃんは、ボール投げて適当に遊んでいます。
焼いたカキにカボスをつけておいしいねぇ!!

でもまだ食べたりないので

NEC_0011_201311061752270af.jpg

焼きうどん、大きいフライパンで適当につくります(*^_^*)
野外で食べる飯は、何を食べてもおいしいなぁ・・・

あ~楽しかった!!じゃあ帰ります^^
