2013/11/03

Post

        

食材と犬

category - そのほか
2013/ 11/ 03
                 
PB020001.jpg

二日土曜日、写真は、知り合いが先日コストコに行ったそうなんですけど
もういらないとか言ってもらっちゃいました(笑)

もらったのはいいんですが、我が家の夕食は・・・・

じゃん!!


PB020004.jpg

湯豆腐です(^^)

湯豆腐おいしいですねぇ・・・湯豆腐食べながら、テレビではマー君が投げてるので
にわか楽天ファンで、マー君を応援しています(*^_^*)マー君頑張れ!!

湯豆腐をいただいた後は、コストコ豚肉で豚しゃぶ。
そしてうどんすきを頂きます。

鍋をつついて野球観戦。いいですねぇ!!

nec_0001_201311031916027c1.jpg

三日日曜日、残念・・・マー君負けてしまいました。

個人的には、マー君は最終日がよかったんじゃないかなぁ。

写真はいつもの場所ですが、この季節、アメリカフウ?がだんだん紅葉を見せております。
1週間ごとに真っ赤に紅葉するのでこれから楽しみです。

アイも、涼しくなって最近はよく走るようになりました(^_^)v
今日の夕飯は何を食べようかなぁ・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント