2013/11/02

Post

        

ペットもの

category - そのほか
2013/ 11/ 02
                 
今日は1日金曜日、奥さんの帰りが遅いので、近所のクロママさんの家に遊びに行きます。

nec_0001_20131102200540d39.jpg


マンションの8階、写真を見てもらうとわかると思いますが、アイは
このマンションにくると猫4頭、イタグレ二頭、ボルゾイ一頭にぎやかな雰囲気に
少々戸惑っております・・・

写真は、何度聞いても覚えられない名前の猫です(笑)

ず~っとこんな距離で接していまして、

NEC_0002_20131102200540ec4.jpg

この写真は、差し入れにロールパンを100本ぐらい持って行って
飼い主さんが、仕分けしているところですが、猫が上から犬が下から
パンをよこせよこせとエラいことになっております。

にぎやかですね~~^^;

この後、夜8時半ごろ、旦那さんが帰ってきたので、なぜか外食に行くことになりました。

外食先は、じゃん!!!

NEC_0003_2013110220053953f.jpg

あれあれ、いつも私のブログに出てくる本丸亭ですね!

実は、だんなさんも本丸亭が大好きだそうで、ラーメンに関しては
ものすごい詳しい方で、勉強になりました。

更に勉強になったのは、いつもドッグランでしゃべっているクロママさんは
台風の目のような人なのですが、だんなさんと並んでいるときは
だんなさんが話しているときにクロママさんは、控えめになり
だんなさんを立ててる感がありました。

こういった女性の一面は、ドッグランの中ではわからない一面ですねぇ・・・

あらビックリ(;_:)

替え玉、二玉食べ、計3玉食べました。おまけにラーメンをおごっていただいて
ご馳走様でしたm(__)mm(__)m
