2013/10/31

Post

        

食材2

category - そのほか
2013/ 10/ 31
                 
nec_0001_20131031205100885.jpg
NEC_0002_20131031205059198.jpg

今日は10月最後の日ですが、私が働いている名古屋市場では11月10日の日曜日。
毎年、こんなイベントをやっています。このイベント入場料は無料で
なんかサンマが食べれたり、セリの体験ができたり、生きてるカニやタコや海老やネコザメとか
触れたりして、えらい評判がよくって、毎年大混雑です。

皆さん、興味があったらお寄りくださいm(__)m

マグロの解体ショーなんて、いつも見てるので、もちろん私は行きませんけど(笑)

さて、

NEC_0003_2013103120505983b.jpg


今日も天然のブリとマグロとカジキの刺身をいただいたけど
今日はいりません・・

飽きました。いらないので近所の犬友達の奥さんの玄関にピンポンダッシュして(笑)
お供えしてきました。

代わりに・・・夕食でうちで食べたのは

PA310015.jpg

じゃ~ん!!!!松茸第二弾。

じゃ~ん 松茸のすき焼きと松茸の土鍋炊きです。

あと、焼き松茸と松茸の土瓶蒸しは残念ながら私味音痴なんで味のよさがわかりません^^;


いやぁ~~ん^m^すき焼きを食べながら楽天対ジャイアンツの日本シリーズを見てると
気持ちがイイです(^_^)v

普段野球あまり見ないけど、今週だけ、楽天ファンで~す(*^_^*)
