2013/10/20

Post

        

実は・その3

category - そのほか
2013/ 10/ 20
                 
nec_0001_201310201812549eb.jpg

おひさしぶりです。「実はその2」から今日は「その3」です。

結局入院先が決まったのですが、なんとこんなエラいところになってしまいました。。。

私が入院したのは、写真で言うと、左のかなり上の部屋でした。

NEC_0002_20131020181253f4c.jpg

どうです?すごい景色なんですよ!!場所は、鶴舞公園のほぼ隣り
こっから、なんと・・・港区まで夜景がバッチリです。名港トリトンも見え
それはそれは夜景がきれいでした(^_^)v

まぁ三日で飽きちゃいましたが(苦笑)結局9日入院してましたがあとから気づいたので
なんか実は私、妹がいまして。看護婦さんなんです。

なんかそのへんのパワーバランス、コネ??があったのか先生の一声で
まさかの名大に(なかなか入院することができないらしい)入院できて実は
13年ぐらい会ってない(不仲^^;)で計算したらそのくらい会ってないんですが
妹が言ってくれたのかな??感謝ですm(__)m

感謝したいんだけど、向こうが逃げてるからねぇ(苦笑)

あ~そうそう、入院した精密検査の結果は、「単なる高血圧」で終わってしまいました。

あとは、頑張って血圧を少しづつ落としたいと思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント