2013/10/10

Post

        

実は大変でした・・・・・

category - ぱちんこ
2013/ 10/ 10
                 
みなさん、おひさしぶりです!!

最近あまりブログをやっていませんでしたが、実はわけがあったんです。

さかのぼること8月前半・・・私はいつもどおり、パチンコを毎日夜になるとしていました。

NEC_0015_201310101820539af.jpg
NEC_0014_201310101820598b1.jpg
NEC_0013_20131010182057ae7.jpg
NEC_0012_2013101018205642f.jpg
NEC_0011_20131010182054160.jpg
NEC_0010_20131010182021bc7.jpg
NEC_0009_2013101018201905c.jpg
NEC_0008_20131010182017ff1.jpg

8月前半はいつものように夜9時になるとパチンコに行って
結構マックス台を当てて(少ない金額で)コンスタントに当ててたんですが
レシートを見てもらうとわかるように、全然五万円オーバーがなくって
いまいちマイナスでした^^;

しかしそんなことをいってられない状態が私の体におきました・・・

だるさ、めまい、車の運転が目の焦点がさだまらず運転がかなり大変、食欲不振
お盆前後は、本当に大変で・・・人生最悪のお盆でした。

盆明け、なんとか調子がよくなったので、家賃稼がなきゃと思い

NEC_0007_20131010182016eb5.jpg
NEC_0006_20131010182014eb5.jpg
NEC_0005_20131010181929b54.jpg
NEC_0004_20131010181934a46.jpg
NEC_0003_20131010181934811.jpg
NEC_0002_20131010181931119.jpg

8月後半もまぁまぁ当たったのですが、結局最後まで5万円オーバーが一度もなく
今月は結局、ギャンブルはマイナスになってしまいました・・・

家賃は、自腹で払うことになりました。

さらに、体調がまた悪くなってしまい、もうパチンコ屋に入るとパチンコ屋の騒音の洪水が
受付けられない体になってしまい、やりたくてもやれません。

あの大音響、激あつになったときのパチンコ台の光のフラッシュが眼球に突き刺さって
とても打てません。あ~パチンコって健康な人だから遊べる娯楽なんだなぁと実感しました。

そして、

nec_0001_20131010181930bb3.jpg

一番悲しいのは・・・笑えるよ。これ!

まったく食欲がなかったので、体重が80キロをきってしまいました。
思い起こせば、100キロ近くあったときから夢は80キロ切ることが目標といっていたけど
こんな形で80キロをきるのは、はなはだ不満です。

こんなんじゃ、周りからは、まぁ病気だからあんなやせたんだね、実は。。
そう思われるのがたまらなく悲しくて・・・心外です。

そんなわけで8月9月は、体調的にもギャンブルもできないので自分のブログはおろか
人様のブログもまったく見れない状態でした。

俺の体はどうなっちゃったのかなぁ。。。次回は9月編を載せる予定です。
                         
                                  

コメント

非公開コメント