2013/10/08

Post

        

おひさしぶりです!

category - そのほか
2013/ 10/ 08
                 
PA080012.jpg

今日は、10月8日火曜日、写真の目線の先は、さんまさんの踊るさんま御殿です。

今のこの写真の内容はお風呂で、頭を一ミリにバリカンで五分ほどでカットして
ひげをそって、あ~サッパリ!で、くつろいでいる状態です。

このバスローブ、色よりも安さ重視です(笑)1000円しません。
バスローブって風呂上り、タオルで体ふかなくてもういいから
楽なのよねぇ~~

おまけに、このハンモックスタンドでハンモック。右手で壁を押して
ず~っとユラユラゆれてます^^

ハンモッカー歴15年の私に言わせてもらいますと、今年ほどハンモックがはやったときはないですね~

PA080010.jpg

ハンモック関連のコマーシャル、テレビ、雑誌、今まで出てても網目の粗いとても使えそうにない
のばっかりでしたけども、今年は、布タイプのブラジリアンかメッシュタイプのメキシカンまで
ほんとによく見ました^^

ハンモッカーとして嬉しいです(^_^)v

ただし、これからの時期は、ハンモックで寝ても背中からの冷気がくるのでもうシーズンも
終りですね・・・上の写真は、今年はやった扇風機ならぬサーキュレーター(?)
風呂上りのほてった上半身をサーキュレーターで冷やしております。

扇風機だと持ちにくくてこんな風に持てませんからね^^;
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント