2013/08/31

Post

        

コストコ

category - そのほか
2013/ 08/ 31
                 
今日、8月31日は東海地方初出店の巨大メガストア コストコのオープン二日目です。

nec_0001_20130831120128703.jpg


私が仕事があって行かなかったんですが、知り合いが
「なんかほしいものある?」と聞いてくれたので、私がお願いしたのは

コレ!!!

NEC_0002_201308311201295d4.jpg

アメリカンサイズのホットドッグ。180円です。

また電話がかかってきたので、トッピングはどうする?と聞かれ・・・
全部のせまくっといてと言ったら、「重い重い・・・・」

日本では、食べなれないスパイシーなトッピング、キャベツの酸っぱいのや(ザワークラフト?)
一本食べればおなかいっぱいです。(影武者より。玉ねぎの酸味が日本のものにはない感じ。
具沢山←これは作った人がいろいろトッピングしてくれたんでしょうが 満腹です(^^ゞ)


ただ知人が言うには、コストコ、寿司が高い!!
結局、なんか日本人が加工したような食材は一気に値段が高くなるそうです。

NEC_0003_2013083112012611b.jpg

これ、なんか買ってきたみたいですけど水はねぇ・・・
うち井戸水があるんだから、別に買わなくっても。

アメリカからわざわざ水かってるんだねぇ・・・
まぁなんか買いたくなったんだろうねぇ。

年会費が4000円ぐらいかかるそうなんで、誘われたら行くかもしれないですが、
個人的にはいかないかなぁ・・・・
