2013/08/29

Post

        

お買い物

category - そのほか
2013/ 08/ 29
                 
nec_0001_2013082917134039a.jpg

どうもおひさしぶりです!

よく行くホームセンターですが、何を買うわけでもなく、店に入ってしまいました。

ロープを見たり、銅線を見たり、スイベルを見たりネジを見たり・・・
それで、結局買うものがないんでおわびに(?)

NEC_0002_20130829171339827.jpg


これ!タオルですね(^_^)v180円のカラフルなタオルを買って
帽子代わりに使っております。これをいつも店に入るとついつい買っちゃうんですけど
まぁ180円かかりますけど、このお店、朝の9時までは自販機のコーラやコーヒーが無料で
飲み放題なんで、いつも二杯ぐらいのんじゃって。まぁ実質180円は飲んでるので
チャラかなと思って、タオル買っちゃうんですねぇ・・・

まだまだ名古屋は暑いかなぁ。。。
