2013/08/04

Post

        

みじかいお散歩、ながいお散歩

category - そのほか
2013/ 08/ 04
                 
8月3日土曜日夕方、近所の散歩に行きました。

港湾地域に引っ越してきてからロケーションはこんな感じです。

NEC_0007_20130804163534a64.jpg

NEC_0006_20130804163512f7d.jpg

ドッグランのとなりの噴水でアイちゃんは入りますが、肝心なドッグランにはいりたがりません。

そんでも、犬が喜ぶんならそれでもいいかなぁ・・・


8月4日つづきましては、4日日曜朝、知り合いの飼い主さんから
犬とお子さんが遊べれる川がないかとリクエストがあったのでいってきました。
車で30分ぐらい走って川はこんな感じです。

NEC_0002_201308041635177b8.jpg

こんな感じで広すぎず狭すぎず深すぎず・・静かな貸切で

NEC_0005_20130804163513905.jpg

NEC_0004_20130804163514f74.jpg

大問題は、これ、アイちゃんとなち(もう1人の犬)が水やボールに対しておっかなびっくりだったと
いうことです。こんなことなら水が大好きなレトリーブ系の犬がもう一匹欲しかった。

NEC_0003-1_20130804164402ab7.jpg

かわりに一番遊んだのが小学校6年生のお嬢さん。最後はこんな感じで泳いでました。

今日の名古屋市内は37度近くありますが、川のせせらぎで森林浴?涼しくて気持ちがいいです。
まぁみんな楽しかったからいいかな。帰ります~(^_^)v

nec_0001_20130804163518b50.jpg

これは美合PAでまさかのドッグランの中でハンバーガーたべたった!
まぁ僕ら以外誰もいないからいいよねぇ

あ~楽しかった!!!とりあえず仕事して昼寝してパチンコいきま~す。

おやすみなさい。
