2013/08/03

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 08/ 03
                 
8月2日、

NEC_0009_20130803142945753.jpg

お昼、まっぴるま、次の仕事は2時からなので時間があいてしまうので
ネットカフェは疲れるし、クーラーがきいてても寝れる場所はないし
しょうがないので、パチンコに行きます(*^_^*)

NEC_0008_20130803142946fc5.jpg

2000円クロユリ団地を打って、ダメなので
ちらっとホラーパチンコオーメンに座ったら あら 写真よく見てください
台の左上に潜伏確変で、高確中の台が・・・捨ててありました!

きっと前の人は高確に入って37回転まわしてもわからないから
やめちゃったんだねぇ・・・もったいない。

この台、三回転ほどまわしたら









NEC_0007_201308031429478a9.jpg

2がみっつ揃いました。

みなさ~ん!パチンコは勉強ですよ~~

しっかり勉強しないと私みたいに関係ない人が当たりもらってっちゃいますよ~

実際昼下がりは、適当に打ってるおっちゃんおばちゃんばっかりなんで
こんな当たりに恵まれることはよくあります(^_^)v

これがまぁまぁ出て、さらに、

NEC_0006_20130803142907a54.jpg

クロユリ団地が、1500円で当たっちゃいました(^_^)vすごい!!

マックス台二台あたった!!

これは早くも8月の家賃が今日一日で払えるかと思いシメシメ・・・
結果は















NEC_0005_20130803142908a03.jpg

NEC_0004_20130803142909ea1.jpg

5000発オーバーのレシートは、オーメンで数百発はまさかまさかのクロユリ団地単発の即終了です。
せめてマックス台二台で一万発四万円はほしかったけど二万三千円で終わりました。

さて、小銭も出来たので、高速道路に乗って

NEC_0003_20130803142910f74.jpg
NEC_0002_2013080314291192c.jpg

東名高速の上郷SA 沖縄フェアをやっていたので、一度食べたかったので
沖縄そーきそばをいただきました。

はじめて食べたけど、おいしい!麺が太い!確かにあったかい地方ならこれなら食べれるという味付けです。
伝わりづらいけど優しい味です。



nec_0001_20130803142912b7d.jpg

8月3日土曜日、先週、名古屋コーチンをいただいた養鶏場の方から野球の観戦チケットをいただきました。
野球興味ないから、誰かにあげます~

P8030021.jpg

これ、これから毎月こんな感じでお札で顔を描いていきます。
とりあえず目標はまゆげ2本と鼻ひとつ あごひげが三本ぐらい貼れたら家賃が払えるし
あごひげ10枚ぐらい貼れないかなぁ・・・
