2013/07/31

Post

        

今週のギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 31
                 
今月は10数万ちょっと勝ってましたけど私、月末の給料日後はいつも調子が悪いので

NEC_0022.jpg

NEC_0031.jpg

初代ガロ。二回激アツを出しますがスルー。
一万三千円負け。

NEC_0027.jpg

この日も、

NEC_0026.jpg

一万三千円で負け・・・

当たりましたのが、エヴァンゲリオン。

NEC_0017_201307311246044c1.jpg

これ、配達途中の午前中、千五百円できました。

NEC_0016_20130731124605518.jpg

1500円が1万6千円にばけました(^_^)v

さてさて、昼家にいたら

NEC_0008_20130731124606022.jpg

NEC_0006_20130731124424649.jpg
NEC_0007_20130731124423e28.jpg

富山から久々に友人がやってきたので、わたしも、大好きな焼き肉キングにいきました。
彼は、名駅に車をおいて、私の車に乗りました。
理由は、アルコールが飲みたかったから(笑)食べ放題のみほうだいコースです!

私も、ふだん飲まないのですが、運転中ですが、ちょっとぐらいと思い
ビール飲んじゃいました(*^_^*)おいしいっすね!
(というのは嘘で、ノンアルコールを飲みましたけどね)

ノンアルコール馬鹿にしてたけど、よく冷えたグラスといいバッチリです。

NEC_0005_20130731124425778.jpg

焼き肉を食べ終わった後、いつものパチンコ屋に友人と行きます。

NEC_0003_20130731124427d9a.jpg

座って1000円で、激アツの擬似連四回。男の子の顔がどか~んと落ちてきます。

まぁはずしちゃったんですけどね(^^ゞ

これ私アルアルですが、他の台が、確変や時短が終わる瞬間に激あつがくる(?)
そのタイミングで狙ったら左隣の台が終わった瞬間に私の台に激あつがきました!

そのころ、右の友人はまだ耳の穴にティッシュをつめてました。

3000円負けでお互いにやめます。

あ~食って楽しかった!!

8月からまた頑張ります(^_^)vとりあえず、家賃6万頑張るよ。

それでは・・・おやすみなさいm(__)m
