2013/07/23

Post

        

うなぎと最近のギャンブル情報

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 23
                 
NEC_0017.jpg

本日23日、うなぎ軽い気持ちで頼んでいたら本当にありました(*^_^*)
実は明日、年に一回の健康診断なんで、あまりあぶらっこかったり甘かったり
ご飯たっぷり食べたくないので、他の人に売っちゃいました(^^ゞ
値段は名古屋市場の卸価格で、一キロ5500円なんですけど、これまともなうなぎなんですが
少し開きそこないのミスがあるんで、1キロ3600円です(^_^)v

まぁまた後日、お願いしておこう・・・


私、ねたまれますが一回の食事で2匹食べないと食べた気がしないのでもちろん天のせ中のせ
底引き、三段うなぎがないとねぇ。。。

まぁまたウナ丼つくったらのせます。

さて最近のギャンブルですが、家賃で6万使い、2万ガソリンカードに入れて
残り33000円しかないのですが、頑張ります(*^_^*)頑張りましたけど

NEC_0002-1.jpg


この日は、一万五千円負けて、次の日も一万五千円負け、やばい!!
やばいやばい(笑)

NEC_0003-1.jpg



少し反省して土曜日の昼下がり、よく混んでいる店で

NEC_0011-1.jpg

見づらくてすいませんm(__)m ガロ、千円できました(^_^)v
あ~よかった(*^_^*) これが

NEC_0013.jpg

一万円ちょっと、出たり入ったり出たり入ったり楽しみました!

NEC_0014.jpg
NEC_0015.jpg

昨日22日月曜日、わざと夜遅く行きます。
8000円使って15台ほど打ち倒し、激あつ三回目でようやくきました(*^_^*)
マックス台クロユリ団地 レシートの時間を見てもわかると思いますが
涙の確変閉店終了です。いやぁ財布に二万円あると落ち着きますね。
結構マックス台当ててるんだけど、先週と違っていいレンチャンにめぐりあえません。

もうちょっと頑張ります(^_^)vそれでは。。。

NEC_0016.jpg
