2013/07/20

Post

        

日常

category - そのほか
2013/ 07/ 20
                 
P7200003.jpg

みなさん、こんにちは(^.^)/~~~
これ今、この部屋の時間と温度と湿度です。

普通、30度もあれば暑いと思うでしょう。

P7190017.jpg

こたえは違います!メッシュのハンモックで寝て日常を過ごしているんで
体験しないとわからないと思いますが、ちょうどいいんですねぇ。

もし夜になって、28度ぐらいまで行くと、背中が冷えすぎて体調が悪くなります。

でしたら、29度で扇風機の弱ぐらいなら全然余裕です。

楽しいですよ(*^_^*)

おまけにあんまり部屋の温度が下がらないので朝起きてもクーラー病とかなりませんしね(笑)

写真は、アイをなでながら、私自身が揺れている写真です。気持ちいいですよ!

ハンモック最高!!!

寝返りもいらないしね~~血行もよくなりますよ~~
なんといっても宙に浮いて寝ているわけですからね。
