2013/07/16

Post

        

市場あるある!

category - そのほか
2013/ 07/ 16
                 
suika.jpg


市場には、いろいろなものが落ちています。

過去は、冷凍海老や、うなぎ30匹、五キロのブリとメンマ100キロと
もらうものでしたらば、この前は玉ねぎを200キロぐらいいただきましたし
そんな中で、今日は、スイカが落ちて無残に割れていました。

IMG_0002.jpg

地面に転がったスイカはもちろんもらいませんけど、
箱ごと落ちて割れたスイカはいただいていきます~


落としたトラックの運ちゃんはそのまま行ってしまいました。

まぁ割れたスイカは納品できませんからね・・・

ためしにひとかけら食ったら、今年は雨が少なかったので
糖度が高くてえらい甘くてウマいスイカでした。
とりあえず、家に持ち帰って冷やそう。

仕事がはやく終わったので

P7160003.jpg

どうしても我慢できずに、また最近ちょっとパチンコの調子がいいので
なんかお金が使いたくなっちゃって(苦笑)食べ放題いっちゃいました^^

炭水化物のおコメ、パン、パスタは食べず、カレーにキャベツ。食べまくります。うまい!!

ここうちの近所にあるまんぷく太郎?は焼き肉食べ放題で1300円ちょいです。

そしてお肉屋さんのつくったカレー、これが大好きでこればっかり食べますね(笑)
さらに

P7160004.jpg

軽く焼き肉も食べますが、焼き肉にかけるタレは写真にうつってるのをブレンドでいただきます。

さらに、

P7160007.jpg

このチシャ?を40枚ぐらい肉巻いてくいまくったった。あ~おいしかった。










さて夕方、

IMG_0005.jpg

ネタバラシはしましたけど、スイカ割してあまったスイカと言って

割れたスイカを持っていきました。(ドッグランに)

ここのランはかなり自由で、常連さんしかいないんで、過去、流しソーメンしたり
ビール飲んだり、ドッグランの中でラジコンしたりいろいろあったなぁ。

意外と犬もスイカ大好きで、皆スイカを喜んで食べてましたけど、犬にあげても
おなか壊しても自己責任ですからね(笑)

夏の港のドッグランは、潮風がとてもやさしくて、ええなぁ・・・・

IMG_0021.jpg

犬使いの彼女は、牛肺をあげています。これにはアイも喜んで駆けていっちゃいました。
彼女は、ボルゾイ使いなので(笑)

IMG_0010.jpg

このボルゾイを数日預かってボルゾイらしいボルゾイにするって言ってました。
熱いねぇ!!

彼女達には、いらないマグロがあったけど、山ほど押し付けて帰ります(^.^)/~~~
スポンサーサイト