2013/07/15

Post

        

パチンコ・ギャンブル・ペットいろいろ

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 15
                 
P7140007.jpg


14日日曜日早朝、久しぶりに以前住んでいたところでよく遊んでいたホワイトシェパードの
アイルさんと遊びました(#^.^#)

ひさしぶりのアイルは、動作が子供っぽさが抜けて、立派な成犬のたたずまいでした。

しかし、賢いシェパードはかっこいいなぁ!

さぁアイちゃん、でっかいウ○コもしたし、帰りますよ~



P7150004.jpg

軽く朝ごはんを食べて、昼寝します~


ものすごい暑さで、キツいから、ハンモックのタイプもコットンタイプのブラジリアンから
メキシコ産のメッシュタイプにかえました。

これだと、メッシュなので、扇風機の風がダイレクトに当たりますし
何より背中が、まったく寝汗をかかないのでよく眠れます。

今日の私は忙しいので、また3時~待ち合わせがあるんです。

待ち合わせ先は、







P7140001.jpg



はい、このドッグカフェ、家の近所にあったのですが、一度も行ったことなかったんですね~
(前の区の近く)今回




アイの姉妹わんこ、岐阜県から来ていただいたムースちゃんとお会いしました。
(パルフェちゃんも♪)楽しかったなぁ!!

以前もムーパルちゃんと会ったことがありますが、コーフンしてるのは人間たちだけで(笑)
姉妹のアイとムースちゃんまったく絡みません(苦笑)

P7140016-1.jpg





さてさて、


201307142130000.jpg

初代ガロ、魔戒チャンス突入です。とはいっても、店を三軒移動して
トータル8000円使い、激あつ二回目でようやく来ました。

さぁこれで、家賃トータル6万円分出ないかなぁ。


結果は、



201307142230000.jpg


201307142247001.jpg
201307142249000.jpg


なんとなんと、確変の13レンチャン!

レシートの時間帯を見てもらうとわかりますが、閉店1分前で確変が終わるという
完璧な終わり方でした。

白いプラスティックのカードは、1枚5000円になります。
だから、8万円をちょっとオーバーしました。よかったねぇ・・・

家賃払えるからうれしいなぁ(#^.^#)

12月から毎月家賃払ってますが、とりあえず、三ヶ月は
パチンコの勝ったお金で、家賃を払っています。

来月も頑張ろう!!

ああいい連休でした。おやすみなさい☆


