2013/07/14

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 14
                 
201307132021001.jpg

13日夜、最近パチンコの調子がいいので、出かけちゃいました。
ひさ~しぶりの雨で名古屋もほんの少し涼しくて嬉しいな^^








201307132126000.jpg

すいませ~ん(^^ゞまたまたまたリングがマックス台で~す
ただ単に当たったというのは簡単ですが、詳しく言いますと、色々打って8000円使って
10台ぐらい打ち散らかしてあたりましたが、ガロで二回激あつをはずし
リングのほかの台を打っていたら、今当てた台をちょっと前まで知らない人が座ってまして
結構なんか惜しいリーチがきてまして回転数が67回転で、おそらく潜伏で
知らずに打ってたんでしょうね。

潜伏確変と知らずに帰ってしまわれたようで、私はこの台に座って4回転ぐらいまわしたら
あたりましたね~。

今日みたいな連休前夜は、結構、素人の方が多いので、注意力をあちらこちらに
アンテナを立てているとこのようなラッキーに恵まれます(^_^)v

この台、








201307132213000.jpg

8000円が、3万円に化けました(#^.^#)
何度もいいますが、今、またちょっとヘルシーに減量をしてますので
普段ならば、とんこつラーメンを食ったりするところですが
何もせず帰ります。

しかし・・・最近パチンコ調子いいですな。頑張って今月の家賃六万円を
払えるように(ギャンブルで)したいと思います。

いろいろガソリン代やらごちゃごちゃ使って、あと2万円ぐらい足りないんだなぁ。

それではおやすみなさいm(__)m
