2013/07/12

Post

        

12日金曜日「ギャンブル」

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 12
                 
201307121214003.jpg
201307121222000.jpg

みなさん、こんにちは!!

今日は午前中、仕事がはやく終わったのでネットカフェでモーニングバイキングを食べ
昼にちょっと打ってきました(^_^)v

このリングは、マックス台ではなくアマデジ台ですね。
これはちゃんとアマデジと確認。知ってて打ちましたが
ちょうどひとり若者が、レンチャンが終わりそうだったので
その瞬間、ワンコインで二台流し打ちをしたらあたりました(^_^)v

がさすがアマデジ。二レンチャン玉数は277玉で終わってしまいました。

こんなもののませたる~!!全のまれで、仕事があるので一回帰ります。

仕事をやって、一時間ほどで仕事が終わり、






2時ぐらいに、

201307121502000.jpg



これは、次の店、5000円ぐらい打って、牙狼、ガンダム、色々打ち倒し、大好きなオーメンが
あったので、座って、カードを入れようとしたら入りません(^^ゞ

あれ?と思って台を見ると、私の前にやっていただろう人が、
ワンコイン分カード度数が残っているのに知らずに、帰っちゃったみたい。

ちょっと悩んだけど、こんなことよくあることなので、私がいただいてしまいました。

そしたら、そのワンコインで当たっちゃいました(^_^)v

201307121520002.jpg

これは滅多にないことだが、後味悪い~~~

ドキドキ(#^.^#) さらにさらにまだまだ続きます。とある出来事が??












201307121634000.jpg

下の一万発は、オーメンですが、上のレシートは、すいません2500玉ぐらいなんですけど
うまく映ってませんね(^^ゞ実はこれ、オーメンがレンチャン中に
トイレにふらふらっと行って、帰りに、マックス台のリングが、ちょっとにぎやかだったので
ワンコイン打ったら、まさかまさか当たってしまい、マックス台二台を掛け持ちしながら
打っちゃいました(^_^)v

もし店員に見つかったら、何を言われるかわかんないし、後味悪いしヒヤヒヤだわ・・・
まぁ、四万五千円ぐらい勝ったので文句は言えませんが、反省です(-_-;)
ほんとならこの後、ちょっと豪華に何か食べるんですが、暴飲暴食は謹んで軽くドライブと
サービスエリアでなんか食べて終わりにします~。

まぁうなぎでも食べようかな、今度・・・

P7120001.jpg
P7120009.jpg
