2013/07/11

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 07/ 11
                 
201307101433000.jpg

10日、水曜日、仕事は休み、午前中犬猫病院に行って
今は、ひとり、昼下がりパチンコ屋に行きましたけど、マックス台の牙狼
7000円で激あつ四回出しますが、あたりません(^^ゞ

シマに活気があったので、当たるかなと思ったけど・・・残念。

店をかえま~す(^_^)v









201307101526001.jpg

1000円で二台打ったらマックス台のリングが、あたりました(^_^)v
すごい!リング最高!俺って天才(?)









201307101542000.jpg

当たってなんか違和感あっておかしいなぁと思ったら、
400分の1のマックス台リングではなく、間違えて99分の1の
アマデジリングに座ってました。。。
そうとは知らず、当たった瞬間ドヤ顔してましたけど。恥ずかしい。

このアマデジ、











201307101553000.jpg

アマデジの割にはよく出て二箱でこんだけ(^.^)/~~~
11800円出ました。

今日は朝、ホームセンターで「ヨシズ」を買って西日よけに4束買って
5000円ぐらい使ってたのでヨシズ代に消えちゃいました。

あ~楽しかった!!それでは帰ります。
