2013/07/01

Post

        

またまたまた

category - そのほか
2013/ 07/ 01
                 
29日土曜日、

P6290011.jpg

すいません(^^ゞまたでかけちゃいま~す!

写真は刈谷SAですが、アイが観覧車をガン見してます(笑)
いつもはここでラーメンを食べて、観光客になでてもらってチヤホヤされるのが
アイの楽しみなんですよね。

でも先は長いので、悪いけどパスします(^^ゞ

P6290013.jpg

東に向かい、

静岡方面です~

P6290017.jpg

NEOPASA浜松で、食事。ここの麻婆豆腐はおいしいらしいです。

P6290024_20130701175731.jpg

真横にドッグランがあり、僕らはオープンデッキで食事してるので、なんちゃってペットカフェチックですが
肝心のアイがやる気がないので、あ~おいしかった^m^

P6290029.jpg

ジャンクションを移動して、残念・・・天気がよかったら富士山見られるのになぁ
(影武者注・この写真だと晴れて見えるんだけどね)

P6290030.jpg

今回の東名は写真のようにイケ麺フェアをやっていて、

さっそく日本坂PAで、こんなのを食べちゃいました。

P6290032.jpg

個人的にはおいしかったけど似たような麺多かったので、私が好きな冷麺とか
私に頼めば「まぼろしの麺・魚麺」もプロデュースできたのに(笑)

さぁ先に進みます(^.^)/~~~

P6290034.jpg

すっかり日も落ちて浜名湖SA。ここは新東名にかなりお客さんをとられてしまい
屋台が立ち並ぶ雑多なアジアンテイストなここが私は好きです。
アイも適当になでてもらい、妻はスタバでラテを買ってさぁ名古屋へ帰ります。

本日の移動、愛知県→静岡県→愛知県 411キロ。ちょっと暑かったね・・・
富士山みたかったです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント