2013/06/26

Post

        

ちょっとそこまで

category - そのほか
2013/ 06/ 26
                 
火曜日、昼下がり、明日休みなので、ちょっとドライブ☆アンド食事へ

P6250009.jpg

伊勢湾岸道に乗りまして、で、

P6250013.jpg

関西方面に行きます(^_^)v

食べたかったものは、

P6250022.jpg
P6250023.jpg
P6250028.jpg

ここ、黒丸PAはドッグランもあるしコンビニもありますしなんといっても長浜ちゃんぽん?ですか
SAで食べるレベルにしては、かなりうまい(*^_^*)

750円!!スープにラー油がはいっているが、のどが喜ぶというか
わたし、SAの中で、食べたいものベスト3の中に入りますねぇ!!

うまいわぁ・・・更に北上し、

P6250040.jpg

P6250038.jpg

大きな多賀SA、餃子の王将、天津飯、うまいっすねぇ!!!
ほかにも、アイス食べたりSA内のお風呂はいったり偶然スタンプーの飼い主さんに出会ったり
ラブラドールの飼い主さんやいろんな人に会って楽しかったなぁ。

P6250051.jpg

結局高速道路を7時間ほど滞在し、名古屋、三重、滋賀、岐阜、名古屋と
こんな感じで、300キロほど走り帰ってきました。あ~楽しかった。おなかいっぱい・・

おやすみなさい☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント