2013/06/25

Post

        

旅行二日目

category - そのほか
2013/ 06/ 25
                 
P6230063.jpg

名古屋は暑かったのですが、ここ富山県は城端SAは、夜中気温が15度以下で
結構寒くって、なんと!!毛布つきで寝てしまいました(笑)

いやぁ気持ちがいいねぇ。よく眠れた♪

実は、最近家の中でずっとハンモックで寝ているので、久しぶりに
地面に背中をつけて寝ました。

ちょっと背中が痛くなったなぁ・・・


P6230078.jpg

ここのSAでは、日本で唯一、ヤギランがあります(笑)

嘘じゃないよ!!ホントにあるんだからしょうがないw

アイも入りたそうにしていますがヤギしか入れないんですねぇ・・・

P6230081.jpg

こういった類のお土産は、全国どこでもありますね^m^

名古屋では、坂角のゆかりとか海老せんべいとか。
もちろん買いませんけど、私が買ったのは・・・・

これ!!!













P6230106.jpg

これを朝ごはんに買いました(^_^)v

でも・・・この城端では食べずに、

P6230085.jpg

ちょっと走って、

P6230091.jpg

ここ新しく出来たSA、ここは寒かったですねぇ・・・
涼しいのを通り越して長袖を着ました。

ここで、鱒寿司、さば寿司、自販機で熱いお茶を買っていすとテーブルに腰掛けて
食べようと思ったら熱いお茶もいすもテーブルもないので

P6230101.jpg

こんな感じで食べました(^_^)v

今回色々食べたけど、鱒寿司いちばんおいしかったですねぇ!!!

食べたら朝昼もう一回寝て

あとはひたすら帰り道なので、延々車を走らせて、

P6230110.jpg

こんだけ走って帰りました(^^ゞあ~楽しくておいしかった。

アイちゃん、またどこか出かけようね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント