2013/06/23

Post

        

たび(6月22日)

category - そのほか
2013/ 06/ 23
                 
201306211801000.jpg

これ! 前日のギャンブルのやつで~す(^_^)v

前回のブログでは、4500円で14万オーバーと書きましたが
今回はその続きのお話を。

よく勝った勝ったと喜んでいますが、むしろ問題はその次の日なんですね。


P6220013.jpg

次の日、わたしはわざと所持金を、こんだけしか持たないようにしました。

というのも、どうしても、気持ちが大きくなって、またパチンコ行きたくなっちゃうし
だれかれとおごりたくなってしまうので(苦笑)わたしはあえて、これだけしかもたないようにしているのです。

このお金で買ったものは、じゃん!!!

201306220855000.jpg

これイワシで~す!!! 一箱1200円でした。

ちょっと今風にして、梅にオリーブオイルとワインビネガーを足して
開いて干しました。結構魚食べなれてますけど、別にそんな高い魚が好きでもないですし
サバ、アジ、イワシ、ハタハタ、大衆魚が好きなんですね~~。

でも一回ぐらいは今年は、ウナギ食べてみようかなと考えております。


さて、

P6220004.jpg

アイちゃんも完全に治ったし、どちらかというと、私のほうが出かけたいので
旅行に出かけました!

この時点で、財布の中身は、昨日の勝ったお金を全部持って行きます。
今からなら、使う金額も微々たるもんですからね。

仮になんか使うとしても奥さんと一緒だから(苦笑)

さぁ出発します。今三重県の川の上です。

P6220006.jpg

滋賀県を走ります。上の人は誰でしょうかね?

さらに走って、高速に乗って、

P6220019.jpg

サラダパンを食べます♪

パンの中にたくあんが入ってて、日持ちがして、いつもしずがたけSAにとまると
ご当地パン食べちゃいます。

さぁ更に進みます~。

P6220023.jpg

滋賀県のサラダパンを食べたら次は、福井県南条SAで、名物ソースカツどんと
友情出演で、富山名物昆布おにぎりを食べます。

ホントは焼きサバ寿司が食べたかったけど、すんごい高いのでパスw

ソースかつどん、これはいまいちでした・・・
昆布(おぼろ)おにぎりはまぁまぁおいしかったです。

P6220022.jpg

犬とたわむれながら、更に進んで、本日の目的地

P6220040.jpg

石川県・徳光PA。ここは直接砂浜を歩くことができます。
ホントは、波打ち際の砂浜をアイと走ろうかと思ったけど、おなかいっぱいで
やる気がうせてしまい、遠くのいさり火でも眺めながら、まったりしちゃいました^^;

このテーブルといすの上で、なんかつくってキャンドルライト的な?
軽い食事なんかしたらおいしいだろうなぁと思いましたね。

それが何かはわかりません・・・・

私はいつもいつも、同じところを何回も行くのが、特徴ですけども

あまり新しいところ行こうと思わないんだよねぇ。。。

その季節には春夏秋冬があるわけですし、久々に犬と旅に出ましたけど
以前とほとんど遜色なくてうれしいですねぇ。。。

それではおやすみなさい☆

P6230063.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント