2013/06/21

Post

        

6月21日金曜日ギャンブル

category - ぱちんこ
2013/ 06/ 21
                 
201306211534000.jpg

昼下がり、ちょっと遊びにいっちゃいました(笑)

4500円で、10台ぐらい色々打ったら、懐かしい初代牙狼激アツがあたってしまいました。













201306211751001.jpg

201306211758001.jpg

4をかけるから金額はえ~っと・・・・
4500円の14万オーバーですねぇ。

しかし24レンチャンしましたが、今日はあんまり雨が降って外が肌寒いし、
店内はクーラーががんがんきいてて、大レンチャンで嬉しいのですが寒かったなぁ(-_-;)

まぁ嬉しい寒さといえばそうですが。

えらい勝ったので予定していなかった外食へ行きます。

麦の香HP

buffet.jpg

何を食べてもよかったのですが、パン好きの奥さんのために(笑)
パン食べ放題の店へ行ってしまいました(^_^)v

201306211913000.jpg

こじゃれとるのぉ~~^m^

201306211918000.jpg

パクパクたべたった(^_^)v

こういうお店は、若いママさんや女性ばっかりで私みたいな風体や人相の人は皆無(大笑)

奥さんにお小遣いをあげて、さぁ帰ったら寝よう・・・

明日は、晴れたら高速でぐるっと走りたいなぁ、お金もあるし。
                         
                                  

コメント

非公開コメント