2013/06/16

Post

        

ギャンブルと食事

category - ぱちんこ
2013/ 06/ 16
                 
15日土曜日、久しぶりにパチンコしました。

昔はよく行ってましたけど、まぁアイちゃんの調子もいまいちだったんで
あと最近は夜もハンモックで寝ているのでこれが気持ちよく寝れてついついいけないんですね~(^^ゞ

201306151323000.jpg

これはマックス台のオーメン。ワンコインでとりました(^_^)v

というのも店に入ったときに、誰かが打ってまして、その時に
潜伏確変のランプがちらっとついたんですね~
で、私は、パチンコ打たずに図書館へ行ってウ○コして新聞を読んで
戻ってきたら、なんか、あきらめて知らずに打ってた人が帰っちゃったみたいで
いただいちゃいました(*^_^*)

土曜日曜は、年に数回ですけども、結構ビギナーの方が座ってることが多くって
おいしい思いができます。これが






















201306151329001.jpg

出たり入ったり出たり入ったり、3時間ほど遊ばせていただいて
こんだけ じゃん!!!



201306151418000.jpg

18000発!!え~等価なんで7万2千円に500円が化けました^^
あ~楽しかった♪

さっそく帰宅して、大家さんに ちょっと早いのですが
今月分の家賃、6万350円を払ったら、大家さんをドッグフードの卸売りの仕事なので
いっぱいのドッグフード(いろんな種類)いただきました!

さぁ残りのお金は、



















16日日曜日、

IMGP9863.jpg

日曜日によく行く焼き肉やですが、いつもは一番安い2000円コースですが

IMGP9864_20130616203437.jpg
IMGP9867_20130616203437.jpg

わたし、冷麺が大好きなんです。冷麺が食べたいと思ったら3000円コースじゃないと
食べられないんですねぇ・・・

おいしいですね~^m^牛肉もいろんな種類があって(笑)ああ、堪能しました(^_^)v

あとはガソリン満タンにして終わり。
