2013/06/13

Post

        

13日木曜日「ラーメン」

category - そのほか
2013/ 06/ 13
                 
アイちゃんもようやく治って、首に巻いたエリカラもとれたので
今まであまり行ってなかった気軽な外食もいけるようになりました(^_^)v

ここ、私の好きな本丸亭

IMGP9861.jpg

替え玉二杯おかわりしたった~!!!
普段からカップラーメン食べないように心がけてるんで、ラーメンうまいわぁ・・・

食べてる間はアイちゃんは、車の中でクーラーをかけてまってま~す(^_^)v

博多ラーメン最高!!

一杯目は店に敬意を表して、そのまま食べ、二杯目は自分流に紅しょうがや
ニンニク、ドバドバで食べ、三杯目はこしょうドッパリで食べました。

ああ久しぶりに食ったらおいしかったなぁ

IMGP9862_20130613195804.jpg
