2013/06/05

Post

        

ハンモック☆

category - そのほか
2013/ 06/ 05
                 
IMGP9820.jpg

こんにちは!! 暑い名古屋が来る前に、以前のせたハンモックの
家verをやってみました(^_^)v

ハンモックは、日本では、野外や公園でレジャー感覚で楽しむものですが
本場・ブラジルやメキシコでは、家の中で夜寝るために生活の一部になっております。

よく、東南アジアの映画とか見ると本当にハンモックで寝てる人がでてきますし
ブラジルのアマゾン川のフェリーとか見ると、床の上で睡眠をとるんでなく
ハンモックをかけてみんな寝ていますね^^


実際いま暑い昼下がりですが、下からの風が寒いぐらいです・・・

それでは(^_^)/
                         
                                  

コメント

非公開コメント