2013/06/03

Post

        

クーラー

category - そのほか
2013/ 06/ 03
                 
こんにちは!以前ウインドエアコンをつけた記事を書きましたが

こちら

あのウインドエアコン取り付け方が甘かったりちょっとしたショックで
落下したり・・・色々ありまして。そして

お年を召したアイちゃんが暑さに弱いのでなんとうちの奥さんの大盤振る舞いで
新たに買っちゃいました~(^_^)v

IMGP9775.jpg

IMGP9776_20130603181437.jpg


じゃん!!!!


下にコロコロがついていて、パワーもあります。
値段は5万9000円もしましたけど、奥さんありがとう(*^_^*)

でも取り付けはやっぱ1時間かかっちゃいました(苦笑)

なんか、エアダクトがしっぽみたいで、私は「エヴァンゲリオン」クーラーと
よんでいます(わかるかな?)
            


