2013/05/25

Post

        

犬とレジャー

category - そのほか
2013/ 05/ 25
                 
5月25日土曜日、昼下がり、犬の散歩もかねて、港にきました!

IMGP9701_20130525162352.jpg


海沿いなので、風はず~っと吹いてるし、この公園はミストが出る装備があるので
犬もクールダウンさせます。そして

最近お気に入りの、

IMGP9705_20130525162353.jpg

これなんだかわかりますか?

これはねぇ・・・

















IMGP9719.jpg


じゃん!!ハンモックで~す(^_^)v

今日はまだ30度も行ってないし、湿度もなくて風もまぁまぁあるので
ふたつ持ってるハンモックのうちの、ブラジルタイプにします。

どちらかというと、メキシカンより生地が厚くて、ちょうどいいです^^

最近は毎日、こんな感じで、港のあちこちで、のんびりしています。
あまりにも気持ちがよすぎて、こんな気持ちのいいことを平日にやってていいのかと
思っちゃいます(笑)

遠くは、高速の上を小さな車が行き来して、水平線に視線をうつすと
小さく映るタンカーがゆっくりと走っています。

なんかユーミンの歌でありましたね・・・・そんな内容の

それでは☆
