2013/05/18

Post

        

食材

category - そのほか
2013/ 05/ 18
                 
最近春になると、いろんなおいしい食材が出てきて、困ってしまいます。

これ、よくテレビに出てくる最近、生シラス丼です(^_^)v

IMGP9611.jpg


テレビでは、海が荒れるととれないとか、そのへんのスーパーじゃ売ってないとか
色々言われてますが、実際食べると、さすが旬のもの

ちょっとした苦さが大人の味(笑)知り合いの奥様連中にもあげましたが
知ってるけど、食べたことない人ばかりで、
えらい大好評でした(*^_^*)

さぁ次は、春の味覚第二弾。行者にんにく食べたいです!!

ちなみに市場では、生シラス、一パック300円前後で売ってます。
これが外で食べると丼一杯千円するのよねぇ・・・・


