2013/05/07

Post

        

頑張れ!アイ

category - そのほか
2013/ 05/ 07
                 
半年振りに以前いた家の近くのドッグランに行きましたら
熱烈歓迎してくれると思ったら・・・わりと普通でした(笑)

IMGP9591.jpg

というのも元気がありあまって走りまくり片時も目が離せない大型犬の飼い主さんや
話に夢中の飼い主さんばかりなんでね。

さてアイはランの外の芝生を楽しそうに散策していましたね。
みんなに元気だまを分けてもらった気がして。


IMGP9606.jpg

次の日写メは寝てる俺とアイです。オペに向かいました。
全身麻酔 二箇所摘出

私も目線を低くしないとアイは立ち上がろうとするのでこんな感じで一時間いましたね。
全身白くてわかりづらいけどもう9歳。

ゆっくりゆっくりこれからもいこうね!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント